ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

反ライブドア

えっと、本日をもちまして、インターネットラジオサイト『ねとらじ』にて放送をすることを辞めたいと思います。

理由は色々ありますが、一番の理由は「モチベーションの低下」です。
ぶっちゃけ、あんなライブドア色の強いところで放送したくない。

【以下、livedoor 社長日記から抜粋】
>今日はいろんな新規サイトがオープンしている。
>まずはネットラジオの「ねとらじ」。常時数十のラジオ局が番組を配信している。
>ミニFM局のネット版みたいなものだ。
>ミニFM局と違い、全世界に配信できるのがネットラジオの強みである。
>今話題のpodcastingなどにももうすぐ対応予定だし、地上波ラジオ局とも連携していきたいと思っている。
>まもなく某局で私が司会の番組が始まるらしいので、そこでも連携していくと画期的かも!と思ったり。
>ねとらじの人気番組と連携したりとかね


アホかと。
ねとらじDJはお前(=ホリエモン)の広告塔じゃないんだぞ。

『好きな時に 好きなだけ 喋る生業』がキャッチコピーだったねとらじはどこへ行ってしまったんでしょう?
このキャッチコピーが好きだったからねとらじで放送始めたのに、こんなライブドア色強くなって、ぶっちゃけやる気が出ません。


では、どうするか?

【結論】
ねとらじでの放送を辞める。

これしか答えは出てきませんでした。


それでは、今後どうするか?

【答え】
別のサーバーを使って放送する。


ここまで答えを出すのに時間はかかりませんでした。
放送自体は続けます(タイトルも変えません)。が、今後ねとらじで放送することは一切ありません。

気が向いたら放送するかもしれないけど、今の時点ではそれは考えられません。



では、またどこかでお会いしましょう。

さようなら、ねとらじ。








ライブドア嫌い。
[PR]
by staygold_9 | 2005-02-05 23:45 | ねとらじ
<< 文献ゲット? 朝起きると >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism