人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

バドミントンやってきた方に20の質問

1.始めてどれくらいですか?
高校の時から。弱かったけどね。

2.ラケットのメーカーは?
・YONEX CARBONEX30 MUSCLE(ブログトップの写真のヤツ)
・GOSEN GRAPOWER 80 Ti LONG

3.ラケットは何本持ってますか?
今の時点でちゃんとガット張ってあるのは2本。
ガット切れたヤツが2本と、へし折れたのが2本。

4.シューズのメーカーは?
YONEX

5.シューズは何個目ですか?
3個目?

6.バドミントン関係のグッズはもってますか?
シャトルが付いたストラップw

7.ひいきのお店はありますか?
長野県某市のスポーツショップ。ガット張りのプロがいるんでww

8.実業団やプロの人で好きな人はいますか?
元YKK九州の霜上さん。

9.バドミントンマガジンを読んだり買ったりしたことはありますか?
最近また買い始めました。

10.バドミントンをするにおいて気をつけている事はありますか?
腰。

11.バドミントンの第一印象は?
覚えてねー。

12.「バドミントン」の由来って知ってますか?
あれでしょ?イギリスの都市の名前だっけ?

13.試合の経験はありますか?
シングルスだと、最高で地区予選のベスト32(国体予選)
ダブルスはいつも3回戦まで…

14.得意な責めなどはありますか?
ジャンピングドロップ、アタックロブとかのフェイント系。

15.「バトミントン」って言われたり書かれたりするとどう思いますか?
「バ【ド】ミントンです!」

16.バドミントンで一番苦労することはなんですか?
腰が痛い。

17.バドミントンをして良かった事は?
上半身の筋力が付いた。

18.バドミントンをして悪かったことは?
腰が痛い。

19.バドミントンの魅力ってどこでしょう?
練習したらしただけ強くなれるとこ。

20.お疲れっしたー。最後に、あなたにとってバドミントンとは?
俺の青春そのもの。
by staygold_9 | 2005-04-07 00:40 | 何てことのない日常
<< J●A 明日は市ヶ谷。 >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism