人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

充実の土日。

土曜日。
朝9時おきで中野(≠N野県中野市)へ。
目的は…もちろんバドミントンww

参加者は4人(♂3名、♀1名)。
体育館に入ると、バドミントンコートが2面。
他の団体が12、3名ほど。


案の定、他の団体の方に吸収されましたが?ww

ただ、この『他の団体』の方々が強くて強くて…
ボロ負け。
スマッシュ取れないし、
プッシュ打たれまくるし。
反省点ばっかりですわ。

ただ、某人はめっちゃ喜んでましたけどねw
「土曜日にバドできる所が見つかった~」って。

そして、どういう流れか忘れましたが、
その某人と、7月末くらいにある、中野区ミックス大会(?)に出ることになりましたww


んーっと、んーっと、

頑 張 り ま す 。


そして、電車代をケチるため、某人宅に泊めてもらうことに。

メッセでジョブチェンジしたり、
「くわっ!!」が流行したり、
「じゃ、落ちるねー」から1時間経っているのにメッセでの会話が続いたり、と、ネタ満載でしたw

午前3時頃、就寝。



日曜日。
10時頃起床(いや、もっと前に目は覚めていたけど)
11時頃に、深川へ。
目的は…やっぱりバドミントンww

ほっこりした感じで楽しく試合できましたw

…案の定、腰は痛めましたけどねっ!w

土曜日にマジ本気モードで『激しく』試合していたのもあるかもしれないけど、今日は『楽しく』試合が出来ましたわww


バド終了後はいつもの夕飯会へ。

しらふさんの連れのS氏が大爆発ww
マムとタゴさんとS氏の絡みは爆笑ものでした(会話の内容は自主規制とさせていただきます


そして、
帰り際、
まさかね、
あんなにでかい爆弾が、
振ってくるとは。

しかも、
ももさんに、
爆撃されたもんだから、
不意打ちですよ、
マジで。

_| ̄|○il||l

そんな感じで、遊びすぎの週末でした(散財:7000円弱(交通費含む



うん。
そんな感じ。
by staygold_9 | 2005-04-24 22:16 | 何てことのない日常
<< はふん とりあえず、今日の一言 >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism