ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

教育実習、感動のフィナーレ?

土曜日、
校外学習(某G高等科との部活対抗戦みたいなもん?)の引率。


朝から目白へ。
6時起き。
眠い…


駅前で、担任クラスの生徒(牡)とバッタリ会う。

生徒(牡)「今日で最後っすねー」
た。「そうだねー。やっと終わりだよー。」
生徒(牡)「でも、たかぴょん。先生の授業、いつもの先生の授業よりも面白かったですよー」
た。「あっ・・・そう?ありがとう(←動揺しまくりで」


そんな感じで、開会式。

チアをやってた担任クラスの生徒(♀)が、めっちゃかわいかった・・・
いつも授業中はパッとしない子だったのに、
チアのユニ着て、踊ってる姿を見るとめっちゃキビキビしてて、
「おい!授業もそのくらい元気にやれよ!」って心の中でツッコミ入れたけどw



3週間お世話になった、バドミントン部の試合も見た。

向こうの方が激弱で、ふつーに勝っちゃったね・・・w



で、最後・・・
みんなで円になって、ミーティング。

部長「じゃ、たかぴょん。先生の方から、一言お願いします。」
た。(くだらない事をツラツラと話す)
た。「ま、そんなわけで、みんな、3週間ありがとね。」
(部員、拍手)
部長「じゃ、先生。こっちに来てください・・・」
た。「え?何??うわ、やめろおまえらなにをするーーーーーーー」

胴上げされました。
3回飛ばされました。
涙が出ちゃいました。
一人一人と握手しました。

「いい先生になってくださいねー」なんていわれた日にゃー、涙も出ちゃうって。


うん、こんな感動的なフィナーレも、たまにはいいよね。


そして、来週からはまた、『就活』という新たな戦場へと
赴いて来ます。


うん。
とりあえず、
そんな感じ。
[PR]
by staygold_9 | 2005-06-05 18:09 | 何てことのない日常
<< 一人タバコを吸いながら思う。 はふん >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism