ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:未分類( 31 )

何もしたくない

やる気激減。
[PR]
by staygold_9 | 2005-08-01 13:57

5分の1くらいの純情な感情。

『求めれば求めるほどに、切ない距離を感じてる』




そんな感じ。



なんだかなー。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-30 00:43

にーちぇ

■■■■

君たちは、あの狂気の人のことを聞きはしなかっただろうか。真昼間、提灯をつけて、広場に出てきて、ひっきりなしに「俺は神を探している!俺は神を探している!」と叫んだ人のことを。

─広場にはちょうど神を信じない人たちが大勢集まっていたので、彼はたちまちひどい物笑いの種になった。「神様が行方不明になったのか」、と或る者は言った。「神様が子どものように迷子になったのか」、と他の者は言った。「それとも隠れん坊をしているのか?」「我々が怖いのか?」「船に乗ったのか?」「移民というわけか?」─彼等は口々に叫び笑った。

狂気の人は彼等の中に飛びこみ、鋭い目つきで睨みつけた。彼は叫んだ。
「神が何処へ行ったかって?お前たちに言ってやろう。我々が神を殺したのだ─お前たちと俺が!我々はみんな神の殺害者だ。
だが、どうしてそんなことができたのだ?地球を太陽から切り離すようなことをどうしてやってしまったのか?我々はどっちへ動いているのか?我々は無限の虚無の中をさ迷って行くのではないか?寒くなってきたのではないか?絶えず夜が、ますます暗い夜がやって来るのではないか?真昼間から提灯をつけなければならないのではないか?神を埋葬する墓掘り人たちの騒ぎは未だ聞こえてこないか?神の腐る匂いが未だしてこないか?

─神は死んだ。神は死んだままだ。そして我々が神を殺したのだ。世界がこれまで持った、最も神聖な、最も強力な存在、それが我々のナイフによって血を流したのだ。この所業は、我々には偉大過ぎはしないか?こんなことが出来るためには、我々自身が神々にならなければならないのではないか?」


─ここで狂気の人は口をつぐみ、改めて聴衆の顔を見た。聴衆もまた押し黙って、訝しげに彼を見つめた。

ついに彼は、提灯を地面に投げつけた。提灯は壊れて消えた。「俺は早く来すぎた」と彼は言った。「まだその時ではなかった。この恐るべき出来事は目下進行中なのだ。まだ人間たちの耳には達していないのだ。電光と雷鳴は時を要する。実際に起こった後でやっと、人の目に入り耳に入る。この所業は、人間たちには最も遠い星よりもまだ遠いのだ。─にもかかわらず彼等はこの所業をやってのけたのだ。」


─なお人々の話では、この狂気の人は、その日あちこちの教会に押し入り、そこで、《神のレクイエム》を歌った、という。外に引きずり出され詰問されると、彼はいつもこう答えたということだ。「教会とはいったい何だろう、─神の墓穴、その墓碑でなければ?」




■■■■
神は死んだ。



俺の心も死にかけている。



誰か、この心を生き返らせてくれ。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-30 00:41

逃げ出したい、2005夏。

何処かへ行きたい。




海とか。
山とか。
温泉とか。



お台場とか。



札幌(競馬場)とか。
新潟(競馬場)とか。
小倉(競馬場)とか。




福岡とか。






どこでもいいから、逃げ出したい。
そんな年頃。21歳の夏。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-27 22:30

酔った勢いで毒を吐いてみる(2)

「天海祐希の鬼教師」ネット論争


肯定するにしろ、反論するにしろ、実際に授業をしたこともないのに、生徒に教えたこともないのに、デケェ口叩くんじゃねーよ。





あ?俺?

ドラマなんか見ないから、感想も何もないけど。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-17 00:21

酔った勢いで毒を吐いてみる(1)

「NEWS」の未成年メンバー、フジ社員と飲酒し補導

ジャニタレなんて、ロクな奴がいないよね。

まだ小さい頃からキャーキャー言われて、勘違いして、世間も社会も知らないようなガキばっかじゃんね(プッ
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-17 00:15

何なんだ、この感情は。

夜1時くらいまでドトールで勉強していたんだけど、
帰りの車内で、syrup16gの『センチメンタル』を聴いて以来、何故か涙が止まらない。

車内で大熱唱してみたり、
風呂に入ってマッタリしたり、
煙草を吸ってみたけど。

何をしてても5分と持たずに、また涙が出てくる。


何で?

どうして?

別に、悲しいとかつらいとか、そういうのじゃなくて。

情緒不安定なのかも。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-15 02:38

はぁ。

1時間以上考えてみたけど、やっぱり自分の考えている事がよく分からない。
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-15 02:33

何なんだろ、この気分は。

何だかなー
[PR]
by staygold_9 | 2005-07-14 20:00

言いたい事を全て吐き出してるだけ。

毒っぽいから、見ないほうがいいと思う。





















■■■■■
確かに、俺は『何処かの誰かさん』みたいに恋人もいないし、
『何処かの誰かさん』みたいに職(っつーか、内定)もないし、
『何処かの誰かさん』みたいにお金もないし、
『何処かの誰かさん』みたいに黙ってるだけで異性が寄ってくるような人じゃないし、
『何処かの誰かさん』みたいにハキハキなんか喋れないし、
『何処かの誰かさん』みたいに世渡り上手くないし。





えぇ、どうせ俺は『人生の負け組』ですよ。

この、まっすぐで素直すぎる性格のせいで、どれだけ損してきたことか。


あー、俺の人生、損ばっかりやな。






ま、『何処かの誰かさん』は『勝ち組』だからっていっても、ろくな人生じゃなさそうだけどね(プッ
[PR]
by staygold_9 | 2005-06-09 22:06



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism