ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:何てことのない日常( 131 )

上村愛子。

上村愛子ブログ

いやー、ついに来ました。


う え む ら あ い こ





2006年はトリノオリンピック。
[PR]
by staygold_9 | 2005-06-08 15:38 | 何てことのない日常

教育実習、感動のフィナーレ?

土曜日、
校外学習(某G高等科との部活対抗戦みたいなもん?)の引率。


朝から目白へ。
6時起き。
眠い…


駅前で、担任クラスの生徒(牡)とバッタリ会う。

生徒(牡)「今日で最後っすねー」
た。「そうだねー。やっと終わりだよー。」
生徒(牡)「でも、たかぴょん。先生の授業、いつもの先生の授業よりも面白かったですよー」
た。「あっ・・・そう?ありがとう(←動揺しまくりで」


そんな感じで、開会式。

チアをやってた担任クラスの生徒(♀)が、めっちゃかわいかった・・・
いつも授業中はパッとしない子だったのに、
チアのユニ着て、踊ってる姿を見るとめっちゃキビキビしてて、
「おい!授業もそのくらい元気にやれよ!」って心の中でツッコミ入れたけどw



3週間お世話になった、バドミントン部の試合も見た。

向こうの方が激弱で、ふつーに勝っちゃったね・・・w



で、最後・・・
みんなで円になって、ミーティング。

部長「じゃ、たかぴょん。先生の方から、一言お願いします。」
た。(くだらない事をツラツラと話す)
た。「ま、そんなわけで、みんな、3週間ありがとね。」
(部員、拍手)
部長「じゃ、先生。こっちに来てください・・・」
た。「え?何??うわ、やめろおまえらなにをするーーーーーーー」

胴上げされました。
3回飛ばされました。
涙が出ちゃいました。
一人一人と握手しました。

「いい先生になってくださいねー」なんていわれた日にゃー、涙も出ちゃうって。


うん、こんな感動的なフィナーレも、たまにはいいよね。


そして、来週からはまた、『就活』という新たな戦場へと
赴いて来ます。


うん。
とりあえず、
そんな感じ。
[PR]
by staygold_9 | 2005-06-05 18:09 | 何てことのない日常

強くなりたい。

もっと強くなりたい。

バドミントンも、

心も。

鍛えて鍛えて、

もっと強い男になりたい。
[PR]
by staygold_9 | 2005-05-06 23:44 | 何てことのない日常

はふん。

疲れた・・・
[PR]
by staygold_9 | 2005-05-06 09:36 | 何てことのない日常

昨日の事。

ただいま、上野駅近くのネカフェにおります。
とりあえず、電車の時間までまったりとするつもり。

■■■■■
新歓のイベント。
試合⇒一次会(立食ぱーてー風)⇒二次会(飲み屋で大騒ぎ)。


酒をあおり、
よった勢いで他人に絡み、
叩き、
殴り(某キモい奴のみ)、
極め、
毒を吐き、
【自主規制】も吐き、
煙草を吸い、
介抱にならない介抱をし、
終わった。

そんな感じ。
[PR]
by staygold_9 | 2005-05-01 07:26 | 何てことのない日常

エゴグラム。

エゴグラム

# 性格
現実主義タイプで、精神的にはタフネスです。自分の置かれている立場とか、為すべき仕事の範囲などを的確に把握していて、その実現に精神を集中できるタイプです。仕事には厳しいが、思い遣りや同情心も高く、合理的反応を誤る事は滅多に有りません。自己表現を計る事に忙しい為に、趣味や娯楽など人生のゆとりに属する部分を、段々と切り詰めて行く可能性が少なく有りません。

# 恋愛・結婚
余り世間の常識から掛け離れた男女関係などに踏み込む可能性は、殆ど無いタイプです。大人の恋愛、大人の結婚をするタイプなので、艶色のスキャンダルを起す危険性は、先ず有りません。結婚後は、仕事と子供を中心に夫婦関係が回転して行く極く普通の家庭を築く可能性が非常に高いでしょう。

# 職業適性
性格的には仕事なら何でも御座れ、のタイプです。各方面の職業に対する適応の巾が物凄く広く、後は才能と努力次第と云う事になります。

# 対人関係
責任や道徳を他人に厳しく云う代りに、自分にも厳しく、同情心、寛容心がかなり高い事とも相俟って、ケースバイケースの適格な判断を誤らない言動は、周囲の人々に高い評価を受けるでしょう。しかし、そう云う高次元の領域ばかりが先行してゆくと、知らず知らずの間に四角四面の人間が出来上がって行き易いものです。今後は趣味や娯楽の面も、等閑視しない事が必要でしょう。


だって。
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-29 00:11 | 何てことのない日常

暑い。

まだ4月なのに、最高気温26℃って!!!!
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-28 23:52 | 何てことのない日常

パフェ食べた。

映画『下妻物語』にも出てきた、貴●の森でパフェを食べた。






ウ(゜Д゜)マーーーーーーーーーーーーーィ!!!
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-27 22:05 | 何てことのない日常

それじゃ、学校へ行ってきます。







(゜Д゜)クワッ!!(←コレに何人くらい反応するのかな…?w)
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-27 09:52 | 何てことのない日常

雨上がりの太陽って、やけにまぶしくないですか?

朝。

カーテンの隙間から入ってくる陽の光がまぶしくて目が覚めた。

目覚まし時計も、携帯のアラームも鳴った形跡がない。

メガネをかけ、寝ぼけまなこで時計を見ると…

『7:00』


ナ、ナンデストーΣ(゜Д゜;!!

ちなみに、今日の授業は10時から。

なんだよ…せっかく9時半くらいまで寝てようと思ったのに…




■■■■■
そんな早起きした朝。

洗濯をし、
コーヒーを淹れ、
ベランダで陽の光を浴びながら、まったりとコーヒーと煙草(マイセン)を味わう。

BGMはレミオロメンの『南風』。

うん、いい感じ。


色々あったけど、

頑張ってみるかー、って。


そんな感じ。
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-27 09:23 | 何てことのない日常



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism