ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

カテゴリ:何てことのない日常( 131 )

バドミントンやってきた方に20の質問

1.始めてどれくらいですか?
高校の時から。弱かったけどね。

2.ラケットのメーカーは?
・YONEX CARBONEX30 MUSCLE(ブログトップの写真のヤツ)
・GOSEN GRAPOWER 80 Ti LONG

3.ラケットは何本持ってますか?
今の時点でちゃんとガット張ってあるのは2本。
ガット切れたヤツが2本と、へし折れたのが2本。

4.シューズのメーカーは?
YONEX

5.シューズは何個目ですか?
3個目?

6.バドミントン関係のグッズはもってますか?
シャトルが付いたストラップw

7.ひいきのお店はありますか?
長野県某市のスポーツショップ。ガット張りのプロがいるんでww

8.実業団やプロの人で好きな人はいますか?
元YKK九州の霜上さん。

9.バドミントンマガジンを読んだり買ったりしたことはありますか?
最近また買い始めました。

10.バドミントンをするにおいて気をつけている事はありますか?
腰。

11.バドミントンの第一印象は?
覚えてねー。

12.「バドミントン」の由来って知ってますか?
あれでしょ?イギリスの都市の名前だっけ?

13.試合の経験はありますか?
シングルスだと、最高で地区予選のベスト32(国体予選)
ダブルスはいつも3回戦まで…

14.得意な責めなどはありますか?
ジャンピングドロップ、アタックロブとかのフェイント系。

15.「バトミントン」って言われたり書かれたりするとどう思いますか?
「バ【ド】ミントンです!」

16.バドミントンで一番苦労することはなんですか?
腰が痛い。

17.バドミントンをして良かった事は?
上半身の筋力が付いた。

18.バドミントンをして悪かったことは?
腰が痛い。

19.バドミントンの魅力ってどこでしょう?
練習したらしただけ強くなれるとこ。

20.お疲れっしたー。最後に、あなたにとってバドミントンとは?
俺の青春そのもの。
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-07 00:40 | 何てことのない日常

明日は市ヶ谷。

ま、とりあえず『適当』に行ってきますか☆
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-06 20:06 | 何てことのない日常

一次通過。

公●の一次選考通った。

二次面接は7日の14時からだそうです。
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-05 00:19 | 何てことのない日常

3日連続東京、3日目。

前日のオールのおかげで、常磐線始発で帰宅するという暴挙をやらかした翌日(というか、当日?)。

家に辿り着いたのは7時半。

速攻で布団に入り、就寝。


11時に起床。
スーツに着替え、また常磐線で東京へ向かう。

目的地は六本木。

相手はJяΛ。


『第1回、JяΛ記念SPIステークス』wに挑む。



とりあえず、
マジで死ぬかと思った_| ̄|○il||l

会場に入った途端、人事の人に「顔色悪いですよ?大丈夫ですか?」って聞かれたしね…

まさか、「今日、朝まで遊んでたんですよー」と言えるわけもなく…
「昨日から体調が悪くて…」と、何とか言い逃れ。


まぁ、意外にSPI解けたからいいかww





さて、JяΛの試験終了後は、上野でミホちゃんと合流。


(この間、上野駅前でインターン仲間とすれ違うという奇跡を体験w あ、そういえば、ミホちゃんもインターン仲間じゃんねww)

…思いっきり愚痴られましたww(←話の内容は書かないからね!

まぁ、俺も結構愚痴ってたけどねw
ちょっとスッキリしましたww

まぁ、『愚痴った』っていっても、自分はなだめていただけなんだけどね。
でも、話しているウチに「あ、やっぱり俺もポジティブシンキングじゃないとダメだわ」って再確認したわけです。
(だから、昨日こんな日記を書いたわけなんだけど)


さて、明日からは教育実習の事前指導。

8時起きかぁ…

しかも、6日まで3日連続だし…

安らかに眠れる日は、まだまだ遠いな…
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-03 23:59 | 何てことのない日常

公●一次選考、終了。

疲れた。
[PR]
by staygold_9 | 2005-04-01 22:09 | 何てことのない日常

3月、終了。

色んな事があった3月も、あと4時間で終わる。

まずは、サークルの春合宿。
合宿は楽しかったー。やっぱり、某社の説明会キャンセルしてでも行く価値はあった。
合宿中はいつも「スマイル」で。最近腹の底から笑ってなかったから、すっげぇ楽しかった。
団体戦では1個も「○(勝ち星)」は付かなかったけど、俺はあの班でよかった。運営してくれた2年生のみんな、ありがとう。




そんな春合宿から帰ると、待っていたものは…


風邪_| ̄|○il||l

おかげで、丸3日寝込んでたね…あっはー☆


風邪も治り、就活の日々が再開。



卒業式。

泣きかけた。

去年の春合宿(俺が班長やった時)で同じ班だったメンツで写真を撮る時、とある先輩(院生1年生)に「来年も同じポーズで撮ろうな」って言われ、少しセンチメンタルな気分になった。

あの時10人いた班は、もう7人しか残っていない。





そんな感じで、明日から4月。
ついに4年生。
そして、
明日は公●教育研究会の一次選考。

エントリーシートは書いた。
スーツもシャツも用意した。


そういえば、今年もらったメガホンに書かれた寄せ書き。
ある先輩には、「スマイルがあれば、就活も【楽笑】さ!」って書いてもらってた。

【楽笑】かぁ…

一瞬、【楽天】って読んでしまったのは置いておいて(笑)、

うん。

ちょうど1年後、みんなで笑って卒業できるように。

少しつらい日々が続くけど、
「人生、苦あれば楽あり」だしね。

それじゃぁ、
行ってきます。
[PR]
by staygold_9 | 2005-03-31 19:52 | 何てことのない日常

経験。

某所で流行しているようなので、俺も乗っかってみるw

○ 入院
○ 骨折
× 献血
○ 失神(小学生の時、スリーパーで締め落とされた。)
× 結婚
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ
× エスカルゴ
× 万引き
× 補導
○ 女を殴る
○ 男を殴る
△ 就職(現在、誠意活動中)
× 退職
× 転職
○ アルバイト
× 海外旅行
○ ギター
× ピアノ
× バイオリン
○ メガネ
○ コンタクト
○ オペラ鑑賞
○ テレビ出演
× パチンコ
○ 競馬
× ラグビー
○ ライヴ出演
× 合コン
○ 北海道
○ 沖縄
× 四国
○ 大阪
○ 名古屋
× 仙台
○ 漫画喫茶
○ ネットカフェ
× 油絵
○ エスカレーターを逆走
× フルマラソン
○ 自動車の運転
○ バイク運転(原チャだけどね)
○ 10kg以上減量
× エステ
× 交通事故
× 電車とホームの隙間に落ちる
× お年玉をあげる
○ ドストエフスキー
○ 大江健三郎
○ ゲーテ
○ 一万円以上拾う(10万円入った財布を拾ったことあります)
× 一万円以上落とす
× 徹夜で並ぶ
○ 金髪
× ピアス
× 50万円以上の買い物
× ローン
× 両国国技館
× 日本武道館
× 日清パワーステーション
× 横浜アリーナ
○ ラヴレターをもらう(あれは高校2年の…【以下省略】)
× 手術
○ 選挙の投票
× イヌネコを飼う
○ 一目ぼれ
○ 幽体離脱
× 前世の記憶
× ヨガ
○ OSの再インストール
○ ヴォイスチャット
○ 先生に殴られる
○ 廊下に立たされ
○ 徒競走で一位
× リレーの選手
× メルヴィル
○ 妊婦に席をゆずる
○ 他人の子どもをしかる(他人、つうか、公文の生徒だけどね。)
× 20過ぎてしらふで転ぶ
× コスプレ
○ ジャケ買い
× 同棲
× ストリート誌に載る
○ 2メートル以上の高さから落ちる
× ものもらい
○ 学級委員長
× ちばあきお
× ちばてつや
× 岡崎京子
× 南Q太
× 恋人が外国人
× 治験
× 漫画大人買い
○ 携帯をなくす
× ナンパ
× 無断欠勤
× 過食
○ 拒食
× 叙々苑
○ 誕生日会
○ 飛行機
--おりじなる--
○ 神経性胃炎
○ 煙草
○ 馬券
[PR]
by staygold_9 | 2005-03-31 11:24 | 何てことのない日常

雨。引き篭もり。エントリーシート。

午前11時に起床…

雨降りだったので、一日中自宅から一歩も出ずに、引き篭もり。

セコセコと、某教育系企業K(←インターン行ったところ)に出す為のエントリーシート書いてました。

ついでに、メールチェックすると、
インターンでお世話になった社員さんからのメールが。

「水曜日にちょっと会食しない?」とのお誘いが。
ノータイムで、「是非、出席します」の返信を送信ww



さて、そんなこんなでもうこんな時間(24時30分)なんですが…

そういえば、俺、今日、誰とも会話してない…_| ̄|○il||l

一言も口から「言葉」を発してないや…あっはー☆
[PR]
by staygold_9 | 2005-03-29 00:33 | 何てことのない日常

激・筋肉痛。

主に腰が痛い!!!!!!!!!!!_| ̄|○il||l
[PR]
by staygold_9 | 2005-03-28 11:47 | 何てことのない日常

神奈川へ。

とある人々(バドミントン関係)の集会のため、横浜へ。

【以下、思いついたままに箇条書き】

・いやー、首都高混んだね。混みすぎだね。行きだけで4時間かかったしね。
・やっぱり、俺はダブルスしかできないね。うん。
・『筑●大学』のユニフォームが意外な形で役に立ったww
・前衛で、プッシュで決めるのはオイシイ気持ちいいw
・あの1試合だけでも、横浜まで来た価値はあったね。うん。

・気持ちよかったけど、疲れた。

・帰りは渋滞もなく、快適快適♪w

・車出ししてくれたおっちゃん、ありがとう。
[PR]
by staygold_9 | 2005-03-27 23:13 | 何てことのない日常



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism