ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

<   2004年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第71回日本ダービー

マイルカップを圧勝したキングカメハメハ,皐月賞馬ダイワメジャー,北の一番星コスモバルク,トライアル青葉賞勝ちのハイアーゲームの4頭が主軸となる.

この内,本命はコスモバルクを指名する.
血統的に2400はこなせる.折り合い面の心配もない.前走は消極的な競馬で勝つことはできなかったが,それを反省にしての「積極策から押し切り」に」期待したい.
対抗はダイワメジャー.2400でどうかと思う部分もあるが,デムーロの手腕に期待したい.
穴では青葉賞組のホウキパウェーブ・ハイアーゲームを狙いたい.青葉賞では2.24台の時計.末脚も確か.この時期に2400をこなせた事を素直に評価したい.
カメハメハは評価を少し落とした.前走1600からの急激な距離延長に対応できるのかどうか・・・2400なら前にあげた4頭よりやや劣ると思う.

ということで,印は,
◎コスモバルク
○ダイワメジャー
▲ホウキパウェーブ
▲ハイアーゲーム
△アドマイヤビッグ
△キングカメハメハ
☆フォーカルポイント

買い目は,
【馬単】
9→4
 →16
 →17 
 →6
 →12
 →10

【三連複】
ボックス9→4,6,10,12,16,17


 
自分が初めて見たダービー,衝撃のナリタブライアンから10年.2001年に生を受けた9015頭の頂点を極める馬は,どの馬だ??
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-30 12:49 | 競馬

次回以降の放送で使う(予定の)ネタ

時事ネタジョークコンテスト

本当にあったバカニュース

[不幸の]世界史上一番運の悪い人[星]

【大失敗】センタ-試験・注意事項【する前に】

子供の頃にあった冗談、悪戯

クイズ番組の笑える誤答・珍答

酒に酔ってこんなことやらかした!
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-28 01:40 | ねとらじ

オークス回顧。

しまった。すっかり忘れていたww


「ダンスインザムードはパドックで終わっていた」この一言に尽きるでしょうね。


2400の全ラップが、
12.6 - 11.4 - 12.6 - 13.1 - 12.3 - 12.7 - 12.9 - 12.5 - 12.1 - 11.2 - 11.4 - 12.4
ちょっと馬場が悪かったことを考慮しても、Sペースだったような。道中13秒台のペースがあるし上がりは結構速い決着で逃げた馬が逃げ切る展開。後方組はやや不利だったのだろう。
んで、結局向こう正面から先導したダイワエルシエーロがそのままが逃げ切ってしまったという形。ダイワエルシエーロの母は’98年の桜花賞で逃げながらも2着に惜敗したロンドンブリッジ。その初仔が見事にクラシックを逃げで制してみせた。

2着のスイープトウショウは瞬発力で差し込んできた。今回はスタートもよく決まり、ほとんどパーフェクトの騎乗だったのではないか。勝ち馬とは位置取りの差だけだと思う。


ヤマニンの2頭が来た時は、ちょっと期待したんだけどな…(←ヤマニン2頭から三連複総流しした人ww
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-24 15:44 | 競馬

使用したネタ

【学校のテストでの笑える解答】
http://www.2log.net/home/wa0123/archives/blog761.html

【今までに見た爆笑珍解答を晒すスレ】
http://pc.2log.net/wa0123/archives/blog654.html

【就活で思わず笑ってしまった出来事(未使用ネタ)】
http://pc.2log.net/wa0123/archives/blog20040506.html
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-20 00:01 | ねとらじ

日本女子バレーボール,アテネへ

女子バレー五輪予選

ふーん.


ってかさ,そんなにギャーギャー騒いで応援することないんじゃない?テレビ見てるとちょっと興ざめなんですけど…
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-15 22:25

日曜日競馬予想

京王杯SC

◎サニングデール
○テレグノシス
▲マイネルソロモン
△リキアイタイカン
△ギャラントアロー
 #GⅠ馬2頭を本命・対抗に.あとは最近の調子を重視して.

新潟大賞典

◎マイネルアムンゼン
○ウィンクリューガー
▲ヤマノブリザード
△ファイトクラブ
△アサカディフィート
☆アンクルスーパー
 #左回り巧者のマイネルを本命に.荒れる重賞なので馬単・馬連で手広く.
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-15 22:22 | 競馬

おはようございます

寝起きです.

本来だったら,今日はスポーツデーのソフトボールの予選でした.




…グラウンドの状態が悪く,中止だそうです.


二度寝しました.

あと30分で,ゼミが始まります.

それじゃ,行ってきます.



|ゼミ| λ............トボトボ
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-14 09:34 | 何てことのない日常

Σ(゜Д゜;!!?

頑張れ!ハルウララブラ 創立40周年でトリンプ


おいおい…(汗
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-12 23:16 | 競馬

勝ち続ける馬、負け続ける馬。

【「中央で失格」の馬が24連勝中 荒尾競馬キサスキサスキサス】

荒尾では勝ち続ける馬が大人気に。
高知では負け続ける馬が大人気に。

本当の『競馬』って、どっちなんでしょうね?
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-11 23:44 | 競馬

暑すぎ…

とりあえず、エイトフォー買ってきましたww
[PR]
by staygold_9 | 2004-05-11 18:53 | 何てことのない日常



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
ハラキリロマン、ロッキン..
from ハラキリロマン
世界一受けたい授業
from [世界一受けたい授業]とは
世界一受けたい授業
from いま流行のTV番組を集めました
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism