人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

放送告知っ!

【ただいま放送中です。どしどしお聞きください。】

2月2日(水)、夜10:00くらいから、インターネットラジオサイト『ねとらじ』にて放送します。


[放送場所]
インターネットラジオサイト『ねとらじ』

[放送タイトル]
たかひろのST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~

[放送用掲示板]
こちらの『黄金旅程なスレ☆3本目』に書き込みいただけたら幸いです。

[放送の聞き方]
放送を聞くには、Winampをオススメします。
Real Player、Windows Media Playerなどでも聞くことはできますが、
もしWinampを導入してない人がいましたら、
ここ から、ダウンロードしてください。

放送が開始したら、
『ねとらじ』のヘッドライン上に放送タイトル(『たかひろのST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~』)が出ます。
放送タイトルの左側に『♪』マークがありますので、
それをクリックすると自動的にWinampが立ち上がり、聞けるようになります。
放送中にバッファが入ると思いますが、さほど障害なく聞けると思います。

なお、Winamp以外で放送をお聞きになる方は、
こちらをご参照ください。

[掲示板に書き込む]
放送タイトルの右下に 「関連URL」というのがあります。
そちらをクリックすると放送用掲示板に飛べますので、ネタ振りをよろしくおねがいします。

リスナーさんのネタ振りが命です。恵まれない男にネタを差し伸べてあげてください。



それでは、放送でお会いしましょう☆

■■■■
放送終了しました。ありがとうございました。
by staygold_9 | 2005-02-01 22:29 | ねとらじ
<< 放送 夢を見た。 >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism