人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ST∀Y☆GOLD ~黄金旅程~@BLOG

スキー&スノーボード2004-2005

3月、終了。

色んな事があった3月も、あと4時間で終わる。

まずは、サークルの春合宿。
合宿は楽しかったー。やっぱり、某社の説明会キャンセルしてでも行く価値はあった。
合宿中はいつも「スマイル」で。最近腹の底から笑ってなかったから、すっげぇ楽しかった。
団体戦では1個も「○(勝ち星)」は付かなかったけど、俺はあの班でよかった。運営してくれた2年生のみんな、ありがとう。




そんな春合宿から帰ると、待っていたものは…


風邪_| ̄|○il||l

おかげで、丸3日寝込んでたね…あっはー☆


風邪も治り、就活の日々が再開。



卒業式。

泣きかけた。

去年の春合宿(俺が班長やった時)で同じ班だったメンツで写真を撮る時、とある先輩(院生1年生)に「来年も同じポーズで撮ろうな」って言われ、少しセンチメンタルな気分になった。

あの時10人いた班は、もう7人しか残っていない。





そんな感じで、明日から4月。
ついに4年生。
そして、
明日は公●教育研究会の一次選考。

エントリーシートは書いた。
スーツもシャツも用意した。


そういえば、今年もらったメガホンに書かれた寄せ書き。
ある先輩には、「スマイルがあれば、就活も【楽笑】さ!」って書いてもらってた。

【楽笑】かぁ…

一瞬、【楽天】って読んでしまったのは置いておいて(笑)、

うん。

ちょうど1年後、みんなで笑って卒業できるように。

少しつらい日々が続くけど、
「人生、苦あれば楽あり」だしね。

それじゃぁ、
行ってきます。
by staygold_9 | 2005-03-31 19:52 | 何てことのない日常
<< 公●一次選考、終了。 今日も… >>



夢に向かって、輝き続けろ。
by staygold_9
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめにお読みください。
最新の記事
相変わらずのお久しぶりです。
at 2010-11-04 22:59
そう。
at 2010-03-07 23:56
ねとらじ。
at 2009-09-10 23:36
10ヶ月。
at 2009-02-23 23:23
えーぷりるふーる。
at 2008-04-01 09:39
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism